かにまち~Kanimachi~ 配信開始しました

かにまち~Kanimachi~ 配信開始しました。


ふりーむ!様から↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/12187


かにまち~Prelude~(体験版) はこちらから。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se507479.html


簡単なストーリー概要は、こちらになります。
http://shapeheads.blog12.fc2.com/blog-entry-658.html

簡単なキャラクター紹介です。
http://shapeheads.blog12.fc2.com/blog-entry-660.html

オープニング



【かにまち】 ストーリー

title01.jpg

=かにまち~Kanimachi~========================================

【動作環境】800x600ドットフルカラーの表示できる、Win95,98,ME,XP,Vista,7の動作する環境。
【動作確認】Windows PC
【制作環境】WindowsVista
【タイトル】かにまち~Prelude~
【ソフト種】フリーウェア
【サークル名】巡遠 http://shapeheads.blog12.fc2.com/

===========================================================
Vector様より配信中です。


ダウンロード


ふりーむ!様からもダウンロードできます。

ダウンロード


『しあわせだとか、つまらないとかさ』
『この歳になってくるとさ』
『考えることすら、疲れない?』
『なんか、こう…晩御飯の後で、こうやってお茶飲んでさ』
『ほっとして、お風呂入って、寝て、朝がきて』
『めんどくさい朝がきてさ』
『ただ、毎日に溺れないようにしてさ』


…必死にもがくだけの毎日。


大切なものを沢山なくして、気がつくことがあった。

1番大切なものが無くなったから、
自分で、自分自身を変えていかなきゃいけないって思った。


適当な理由を作っては逃げてばかりいた自分。
安心をどこかで恐れて、そして不安がどこかで生まれて。
矛盾ばかりの中途半端な存在。

生きていくことさえも上手くないから

どうすれば、上手く生きていけるか

それを、あの人から教わりたかった。

もう、それが無理なことだってことくらいわかってる。

『だったらさ、私が教えてあげるよ』
『その上手く生きる生き方』
『楽しく生きることの仕方』
『全部、教えてあげる』




かにまち キャラクター

■キャラクター■

『待っていても何も始まることなんてない
 自分で動き出さなきゃ何も変わらないの!』
midou_hp.jpg
◆御堂 成花
かにまち商店街で、飲食店を営むメイド兼店主



『私も好きな人の前では
 ずっと可愛いままでいたいから』
konastu_hp.jpg
◆沢下 小夏
かにまち商店街 沢下雑貨店の一人娘
よくお店の手伝いをしている



『他の誰にもない…私が、
 私だけが 持つことを許された魔法なのです』
chisa_hp.jpg
◆千紗
ひょんなことで知り合った不思議な少女



『僕が後ろを見なくちゃいけないんですよ』
tarou_hp.jpg
◆山田太朗
本編の主人公(プレイヤー)
かにまち商店街、御堂さんの営む飲食店で勤めている。
店員というよりは、御堂さんのお守り役?


プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる