

かにまちます

微調整、黄髪だと緑瞳の方がやっぱり合う?
前回体型間違えてたから上方修正したら、今度は髪型間違えました
ugufovbggp.jpg


シナリオに関しては、前のものから修正かけていたけど
冒頭から書きなおしになりそう。

(ぶっちゃけ前書いてたキャラが電波シナリオ全開なので、このご時世これはどうなの…?
 な気持ちになったので、だったら主となる御堂さんを先に〆てあげるのがいいんではと思った次第です)



どうせ再開するんなら、もう装いも新たに新装開店するべきでは?
な現状です

かにまちゅ

yuik46km78ok7.jpg

ポニテにしてみたが………やっぱり違うか


yuik46km.jpg
地の底から復活。結局この人はこのデザインで落ち着く
プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

