

雑記。

スクリプト作業ももう少し。ようやくシナリオが繋がります。
あとはエピローグとなる部分の書き起こしのみ。
本当はここからが戦いの始まりなのですが。。。
なんとか夏休みの夜長に楽しめるようにはしたいです。

まだまだ頑張ります

雑記。

ようやくシナリオ纏まりました。
修正作業やスクリプトなどあるので、まだまだですが
ほんの少しだけ目処がたってきました。
頑張ります

雑記。

また広告を出してしまった……放置してすみません
制作としては、あとエピローグとなる部分とスクリプト、
全体の構成バランスの調整、になっています。
思っている以上に時間がかかっていて、本当にごめんなさい。
ここまで仕上がっているものを、お蔵入りにすることは絶対にありません。
なんとかしてでも、形にします。

最終的な部分まできて、それなりに反省点も出てきました。
それを今後に、御堂さん編などで修正できればと思います。
今回の千紗編からシフトは次回へ、という段階に
そろそろっときてたりきていなかったり。

毎回作っていて思いますが、ラストというのが苦手です。
上手く閉められた試しがない。。。日々精進精進

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

