

雑記。

待ちに待ち焦がれていた鰤ステ響やっときた!
http://p-bandai.jp/category/0001/item-1000016107/

http://www.megatreshop.jp/products/190/index.html

5月1日から受注受付開始みたいです。
Beyondコスはこれから先もう出そうにもないので確保したい。
フィギュアは蓋開けるとキリがなくなるので、本当に吟味してから購入したほうがいい



そういえば、万能鑑定士が映画化されるとか。
実写になるのかアニメになるのか…
話もどのあたりやるんだろう?映画にするなら、力士シールの1,2あたりが1番やりやすいけど
実写だと誰が莉子の役をやるのか…


■制作
ダブルキャスト進行で確定かな?
とりあえず、キャラは固まったのでシナリオ固めに入らにゃならんわけです。
ザッピングなどの仕掛けも取り入れたいと思ってます

色々とまだ、決定稿じゃないところばかりですが、
メイドコス、喫茶店だけは、かにまちから引き継いで確定しています。
結構長々かにまちでやってた割には形にならなかったので、今度こそ消化したいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

