雑記。

かにまち用のbotさんです。
https://twitter.com/kanimachi_bot


まだ試験的に作っただけなので、とりあえず

おはよう
こんにちは
こんばんは
おやすみ

くらいにしか反応しません。
作品の進行度合いと一緒に進化していくbotさんになるよう頑張ります


考えた結果、これが1番Twitterとしてのあるべき使い方なのだと思いました。
ゲームと連動して、こちらも会話など増やしていくので今後共よろしくおねがいします
(現在は2時間~3時間に1回呟く程度です)
ちなみに夜の0時~7時は自動ツイートしない仕様になっています


※追記
ちゃんと自動ツイートされてるみたいですね。
10分でころっと気分が変わってたりと、千沙の性格が出てるみたいで面白いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる