

【かにまち】 ストーリー

title01.jpg

=かにまち~Kanimachi~========================================

【動作環境】800x600ドットフルカラーの表示できる、Win95,98,ME,XP,Vista,7の動作する環境。
【動作確認】Windows PC
【制作環境】WindowsVista
【タイトル】かにまち~Prelude~
【ソフト種】フリーウェア
【サークル名】巡遠 http://shapeheads.blog12.fc2.com/

===========================================================
Vector様より配信中です。


ダウンロード


ふりーむ!様からもダウンロードできます。

ダウンロード


『しあわせだとか、つまらないとかさ』
『この歳になってくるとさ』
『考えることすら、疲れない?』
『なんか、こう…晩御飯の後で、こうやってお茶飲んでさ』
『ほっとして、お風呂入って、寝て、朝がきて』
『めんどくさい朝がきてさ』
『ただ、毎日に溺れないようにしてさ』


…必死にもがくだけの毎日。


大切なものを沢山なくして、気がつくことがあった。

1番大切なものが無くなったから、
自分で、自分自身を変えていかなきゃいけないって思った。


適当な理由を作っては逃げてばかりいた自分。
安心をどこかで恐れて、そして不安がどこかで生まれて。
矛盾ばかりの中途半端な存在。

生きていくことさえも上手くないから

どうすれば、上手く生きていけるか

それを、あの人から教わりたかった。

もう、それが無理なことだってことくらいわかってる。

『だったらさ、私が教えてあげるよ』
『その上手く生きる生き方』
『楽しく生きることの仕方』
『全部、教えてあげる』




プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

