

かにまち キャラクター

■キャラクター■

『待っていても何も始まることなんてない
 自分で動き出さなきゃ何も変わらないの!』
midou_hp.jpg
◆御堂 成花
かにまち商店街で、飲食店を営むメイド兼店主



『私も好きな人の前では
 ずっと可愛いままでいたいから』
konastu_hp.jpg
◆沢下 小夏
かにまち商店街 沢下雑貨店の一人娘
よくお店の手伝いをしている



『他の誰にもない…私が、
 私だけが 持つことを許された魔法なのです』
chisa_hp.jpg
◆千紗
ひょんなことで知り合った不思議な少女



『僕が後ろを見なくちゃいけないんですよ』
tarou_hp.jpg
◆山田太朗
本編の主人公(プレイヤー)
かにまち商店街、御堂さんの営む飲食店で勤めている。
店員というよりは、御堂さんのお守り役?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

