制作 及び 報告

この度、Nscplayer製作者様のご好意で、Nscplayerにて
【かにまち~Prelude~】を提供させていただきました。
こちらもソフト作る人間として、Nscplayerを今後応援
ご支持、使用させていただきたいと思います。 
貴重な声をかけていただき誠にありがとうございました。

こちらはGoogleChromeブラウザ上で、Nscripter製のゲームを
起動させることが出来る素晴らしいシステムです。
これによりMacやLinuxなどWindows機以外での
起動することが可能となりました。
詳細はこちらを御覧ください→http://idletime.s601.xrea.com/web/nscplayer/

私も実際に動作チェックさせていただきましたが、
ちゃんと開始からOPまで、完動しました。
やはりブラウザを介すものなので、極々細かい遅延はありますが
プレイに支障のあるものではなくストレスなくプレイできました。

急な話で驚きましたが、こちらもよりよいものをNscPlayer様にも
提供出来るよう、精進させていただきます。




◆かにまち
さっそくコメントいただき、+最後まで触って頂きありがとうございます
いつもいただけたコメントが背中を押してくれたと言っても過言じゃありません

ゲームとして、物語として、それとちゃんとした商店街という世界として
Nscripterの中で生きているものを生み出したいと思っています。
現実で流れているように、かにまち商店街も時間が流れていて進化しています
毎日同じような日々を送りながら、色々なことを考え
そして考えを変えて、今日という日を迎えます。

中の人たちも同じです。
御堂さんも、数年の時間を超えて成長してます。
太朗も、数年の中で考えを変えています
千紗も、進む道をみつけました
小夏も、ブレない自分と向きあおうとしています。

制作止めていた時間も、必要な時間だったのだと
今だから思えることです

まだまだ時間もかかるだろうし、
また少し制作を止めてしまうかもしれません

それでも最後までちゃんと、この商店街と一緒に成長していこうと思います





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる