雑記。

ようやく、ですが
おおまかなシナリオは書き上がりました。
まだエピローグを書いていなかったり、読み返してみると??と思うところも多く
加筆する部分の修正にしばらく追われています。
が、なんとかスクリプト作業の方にもそろそろ進めそうです。
どうにもおまけを作り出すまでの時間がなさそうなので
完全に一本道になりそうです。 このあたりは次回作へのお楽しみということで。
シナリオ量の方も250KBとSerenade本編と比べると100KBほど多いです。
(300近くまでは増える予感はしますががが…)
ともあれ、時間もかかり色々と難産であった子(シナリオ)なので、
最後まで可愛がって育ててあげたいものです。 

個人的にはかなり色々と詰め込めて、面白い形になれたお話です!
ここから、かにまち世界が広がりますよー♪


コメントいつもありがとうございます。
しっかり読ませていただき、その言葉1つ1つも気持ちの浄化やエネルギーになっていますよ♪
本当にお待たせしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
まだまだではありますが、ようやく形が整ってきたかな、と思います。
こんなところで住んで、生活してみたい。 
なんて思える商店街にこれからもしていきたいですね
ともかく、制作頑張ります。 ありがとうございます!

Serenadeの方が良かったね。 と言われないものにしないと!


■今回のヒロイン千紗さん。ようやく服着ました。
なぜか、ぶーたれてます
jdtyjtdyjtt.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる