現状報告。

■かにまち 制作進行度
シナリオ: 70%
スクリプト: 45%
素材その他作業:  60%

といったところです。
シナリオに関しては、最終的にスクリプト組んだ上での
変更修正加筆となってくるため、まだ完成とは言い切れないと判断しました。
スクリプトに関しては、Serenadeまでの細かい粗がないよう
細かくチェックしながら進めています。
スクリプト作業が思っていた想定よりも時間のかかることに
なっていますが、それなりの品質向上を目指していきたいと思います。
製作段階としても、折り返し。というところですが、
まだまだ面白くなっていきます。
今しばらくお待ちくださいませ。




■雑記。
今月はなんだかライブばかり観に行ってました。
箱→野外→箱……と、
地元のライブバンドを応援しています。
とても好きなバンドが野外フェスに参加して、
そこで歌っている姿、演奏している姿がとても気持ちよさそうで
それでいて美しく、とてもいい情景を見ることが出来ました。
少しお話したりもしますが、とても素敵な方々です。
演奏しているメンバーだけじゃなく4人でバンドとして、
全ての音や言葉が集結して、一体となったものを奏でられていて
誰一人として欠けることのなく作られているのだと思います。
ラジオで流れていたからとか、口コミでとかじゃなくて、
自分の耳でちゃんと聴いて、バンドそのもの、音として人として
全部を好きになれたからこそ、応援していきたいです。
テレビやラジオなどで流れていなくても、素敵な世界はたくさんあります。
そうした感情や、魂の、音楽の成長していく物語を見ていきたいです。
https://youtu.be/aPsh94GkSeE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる