雑記。

エピローグ書き終わりました。
長かった、千紗編さくっと終わると思っていたラスト…
意外なまでに難航しました。
自分が頭で描いていた以上に、
キャラクターに思い入れが強くなってしまった。
ちゃんと終わらせてあげたくなりました。
単発として千紗だけのお話にしたくなくなってしまった。
(もちろん今回、千紗ルート。という形ではありますが)
曖昧なことなく、千紗という子のお話は
今までにないくらいに心地の良い終わりを迎えました。

ここからは、お店の開店準備。(スクリプト&バグとり)
まだまだ爪の甘さの残るものですが、今ある形が全てだと思います。
反省点も受け入れながら、次へ活かそうと思います。
先々の分岐追加も考えています。

それでは夏の開店(予定)まで、しばらくお待ち下さいませ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる