雑記。

細かいバージョンアップ重ねていました。 おそらくこれで最終。
基本ブラウザで起動させるもの、となると短時間5分前後で
サクッと終わることの出来るものじゃないといけないな、
というのが作ってみての感想です。

又、単発で何か作れたらな、と思います。




※スマホの場合、キャンセルは指2本タップでひとつ前の画面に戻ります。
  PCの場合は右クリックになります。

おつかいで頼まれたものを買って、町の外に出るか
街にいる小夏、画面下の女の子に話しかけるとイベント発生です。
特にヤマもオチもないので、完全に試験的なものです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜若 あひる

  • Author:杜若 あひる
  • ゲーム作ってます。
    かにまち~Kanimachi~
    ↓ 1.00 配信中です ↓
    serenade_bana01.gif

    『Serenade』配信中
    serenade_bana01.gif
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる